具体的な業務内容
※未経験歓迎【高知市】院内システム(ヘルプデスク)◆基本土日休み◆残業月5時間◆地元で働きたい方へ
〜未経験OK/PCやシステム回りに興味がある方、歓迎/基本土日休み/地元で落ち着いて働きたい方へ〜
■業務内容:
院内システムのヘルプデスク業務をお任せします。
■業務詳細:
・電子カルテシステム運用、管理
・院内システムヘルプデスク対応
・パソコン周辺機器保守管理
・医療情報の管理、入力作業
・その他事務雑務
※職員、取引先業者とのやり取りが主です。
■組織構成:
・現在5人が所属しております。(平均年齢40歳)
・全体社員数507人
■魅力ポイント:
・土日休み/残業月5時間/年休114日で夏季休暇・年末年始休暇もありワークライフバランスを整えて働けます。
・木造建築でリハビリテーションを中心とした地域医療を目指しています。
・全60床のリハビリ病院で、比較的落ち着いたペースで仕事ができます。
■事業所からのメッセージ:
全国でも珍しい木造建築の病院です。
四季の花や木々に囲まれながら、一緒に働いてみませんか。
気になる点、詳しく聞きたい点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境