具体的な業務内容
【横浜】ユーザーサポート(ソフトウェア製品の問合せ対応)◆正社員/未経験歓迎/土日祝休み
当社お客様先にて、企業様を対象に提供しているOfficeソフトやセキュリティソフトなどのサポートを担当する部門でのサポート業務をお任せします。
■主な業務内容:
Office365やセキュリティソフトウェアをご利用いただいているお客様より、「インストールがうまくできない」「アップデートができない」など、操作や設定、不具合に関するお問い合わせを受付し、発生している事象を丁寧にヒアリングして情報を切り分け、解決に向けて操作・方法をご案内する業務です。
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
※サポートは電話対応(一部メール)となります。
【一日の流れ】
9:00から業務が始められるように出社
↓
12:00〜13:00 昼休憩
↓
17:45(定時)退社
■業務の特徴:
◇大手企業内でのお仕事ですので、長期で安定してお仕事をされたい方に最適です。
◇当社メンバーは15名程度のチームとなります。
◇着台後は在宅ワークと出勤の併用(割合は半々)が可能です。
■安心の教育環境:
製品知識の研修(約1〜2ヶ月)を予定しておりますので、対象ソフトのご経験がない方も安心してスタートいただけます。
また、座学研修終了後、1か月の実務研修(OJT)後に着台となります。
着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修があり、サポートも充実しておりますのでご安心ください。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
■女性活躍企業です:
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。
産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
採用NO.24_129_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境