具体的な業務内容
【将来的に駐在/シンガポール】事務/海外拠点立ち上げ◆残業ほぼ無◆英語スキル活かせる◎
【将来的にシンガポールに常駐予定/バックオフィス業務をお任せ/残業ほぼなし/アットホームな社風◎/土日祝休み】
■業務概要:
同社のシンガポール事務所にて、バックオフィス全般をご担当いただきます。
シンガポールブルジャンプは現地にて既に登記が完了し設立されておりますが、事務所の場所や居住場所等は未定となっている状況です。
■業務詳細:
事務所探し等の総務的な仕事、現地での採用、会計事務所などのやり取りなどバックオフィス全般をお任せします。
労働ビザが取得でき、居宅が決まれば早々にシンガポールに常駐をして頂くようになりますが、それまでは日本事務所内にて先ずはオーナーの秘書業務等を担当いただく想定です。
■業務補足:
・日本では、英語を使う機会は多くないですが、シンガポール立上げに関することで、現地とのやり取り等で英語を使う機会はあります。
・税理士や弁護士もいるので、立ち上げフォロー体制は整っています。社長の指示や、他の秘書のサポートなどもあるのでご安心ください。
・海外現地での協力体制もありますので、土地勘等がなくても問題ございません。
※日本にいる間もシンガポールへの出張が発生する可能性があります。
■組織構成:
当社は正社員3名+パート1名の計4名が在籍しています。
■働き方/魅力:
◎リモートワークを併用しております(出社は週2~3日です)
(常時出社しているスタッフがいるため、現金書留や郵便物発送など必要時は、メール・電話などで在宅から依頼が可能です)
◎出社時の場合、夕方の帰宅ラッシュを避け15時には退勤OK(移動中も勤務時間に入っています)
◎月平均残業は10時間程度
◎土日祝日休み(年間休日123日)
◎社員旅行(直近実績:韓国)あり!(※費用は会社負担)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成