具体的な業務内容
【築地】カスタマーサポート◆業界未経験歓迎/美容業界向けシステムを開発/土日祝休み・年休125日以上
【業種未経験歓迎!/美容サロン向け顧客管理システム「Treasure Box」のカスタマーサポートメンバー/残業月20H以下・在宅可・年休125日】
自社製品である美容サロン向けシステム「Treasure Box」のカスタマーサポートをお任せします。
■業務内容:
・Treasure Boxの導入レクチャー: 新規導入顧客へのPC設定・操作方法の説明
・サポート業務: ログインや操作方法に関する問い合わせ対応、新機能のフォロー
・資料作成: マニュアルや報告書の作成、メンテナンス周知、不具合報告
・SNS配信: ご利用中のお客様や導入検討中のサロン様向けInstagramやYouTubeで情報発信
■組織:営業担当3名(20代1名、30代2名)、サポート担当1名(30代)
■業務のポイント:
・主に新規導入時のレクチャー、既存顧客の「ログインできない」「操作方法が分からない」等のお問い合わせ電話やLINEに対応いただきます。技術の専門知識を求められるご相談を受けた場合は、社内エンジニアが対応いたしますのでご安心ください。
■「トレジャーボックス」とは:
エステサロン・ ネイルサロン・リラクゼーションサロンに特化したクラウド型顧客管理システムです。 来店促進から予約管理、役務管理、コース管 理、売上管理などの機能でサロン様の業務効率を飛躍的に向上させます。 ASPICクラウドアワード2024も受賞しています。
https://tre-box.com/
■入社後:入社後は1ヶ月ほどは研修期間としてシステムの機能を学ぶところから始まり、先輩社員が手厚くサポート致します。
■当社の特徴:
・サロン向け顧客管理システム「Treasure Box(トレジャーボックス)」や、電子カルテパッケージ「ACUSIS(アクシス)」等、自由診療に特化したサービスを手掛けております。「ACUSIS Cloud」は、自費診療、主に形成外科・美容医療の分野ではシェアNO.1の実績を誇っております。
・週1リモート可・年休125日・完全週休二日制(土日祝休み)・残業月20H以下と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成