具体的な業務内容
グラフィックデザイナー◆パリジェンヌビューティーG/インハウスデザイナー/裁量権◎/残業20h程
〜ブランドや商品の魅力拡大を目的に「製品パッケージ・販促物・パンフレット・バナー」などのデザインをお任せ〜
◇◆『まるでパリジェンヌのような、自然ときわだつ目元美を。』がコンセプト/日本人による、日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術◆◇
■業務概要
「パリジェンヌラッシュリフト」「PARISBROW」を軸とした目元美容・スキンケアコスメ事業やフレグランス事業などを展開する当社で、グラフィックデザイナーを募集します!
■職務詳細
・ロゴ、製品パッケージなどブランド運用に関わるデザイン
・販促物、パンフレットなど紙製品のデザイン
・その他名刺などの制作物デザイン
・youtube動画制作時のビジュアル作成(静止画)
※オンラインサイトバナー、SNS配信画像など
■募集背景
「パリジェンヌラッシュリフト」は全国約21,000店舗のアイラッシュサロンで取り扱われている次世代まつ毛パーマブランドです。また「PARISBROW」は、眉毛専用のコスメブランドとして順調に業績を伸ばしています。
これまでは自社オンラインサイトを利用したBtoB形式の販売がメインでしたが、今後は「塗るパリジェンヌマスカラ」といったバラエティストア向け商品などBtoC事業も強化していきます。
■本ポジションの魅力
◎インハウスデザイナーとして、自社のブランドや理念を深く理解していただきながら中長期的なデザイン戦略に関わることができます。
◎少数精鋭の組織で、社内の他部署とコミュニケーションを取りながらデザインを進めることができます。
◎グラフィックデザインだけでなく「Webデザイン・動画制作・広告デザイン」など幅広い業務に携わる機会があるため、新しい技術やツールを継続的に学びやすい環境です。
■キャリアアップ
将来的にはデザイン戦略やブランド構築に関わり、リーダーやマネージャーとしてキャリアアップいただくことが可能です。
■商品の魅力
パリジェンヌラッシュリフトは、まつげにカールをつけるのではなく、セッティング剤と特殊な技術でまつげの根元だけを施術することによって自然に立ち上げることができます。
『そう。まるで自然さを大切にしながら、自分らしい健康的な美を表現しているパリジェンヌの様な目元を手に入れることができるのです。』
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等