具体的な業務内容
未経験歓迎【プライム上場芙蓉リースG】残業10h/iPhone等モバイル端末の運用サポート◆土日祝休
〜ワークライフバランスを整えながらITの知見が身につく/20~30代の若手活躍中!/ITサポート・モバイル端末販売のご経験をお持ちの方歓迎〜
■業務概要:
当社は顧客のITに関する課題を解決するため、ITアウトソーシングや人材サービスを提供しています。当ポジションでは、その中で顧客が使用する【iPhone・iPad】のサポート業務をご担当頂きます。
■業務内容:
モバイル端末(iPhone・iPad)のユーザーサポート業務をお任せします。現場メンバー、IT企業の担当、エンドユーザーとのやり取りなど密に連携をとりながら業務を行っていただきます。
▼携帯電話、タブレットの問い合わせ対応(電話・メール)
・申請内容に応じた回線
・端末受発注
・情報更新や操作説明
・故障、紛失時の受付対応 など
▼リストや在庫の管理表対応(Excel)
▼各履歴情報の登録(専用システム)
■入社後の流れ
入社後は、ご経験に応じて1か月程度のOJT研修を行う予定です。OJTでは弊社の事業領域やサービス、顧客層などを学んでいただきます。IT知識は入社後に身に付けることが可能です。
■組織構成:
・10名(男性8:女性2)で構成されており、20~30代の社員が中心となり活躍しています。
■中途入社の方事例:
携帯電話の販売のご経験をお持ちの方などモバイル経験者もおりますが、未経験の方も多数活躍をしております。
■働き方:ワークライフバランスを整えやすい環境です。
・残業月10時間程
・土日祝休(年間休日122日)
・有給取得率70%超(過去3年)
■当社の特徴:
・お客様のニーズに合わせて幅広いソリューションを提案し、顧客のIT課題解決を行っています。芙蓉総合リースグループのIT領域における中核会社として、30年以上経験・実績を積み上げてきました。
・残業月10時間程/土日祝休とワークライフバランスを整えやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境