具体的な業務内容
【阿波座駅】社内SE(インフラ整備・ヘルプデスクなど)中核ポジション/残業月平均20h
【阿波座駅から徒歩5分★/インフラ整備・ヘルプデスク業務からキャリアアップ/残業平均月10時間以内で安定した働き方】
「ペンチ」「ドリル」などの作業工具から「ショベルカー」などの大型機械まで、45万点以上に及ぶ機械工具を扱う当社にて、社内の業務効率化を図る社内SEを担っていただきます。
<職務内容>
〜初めに担当いただく業務〜
・社内からの問い合わせ対応やサーバー管理
・社員からのシステムやネットワークに関する問い合わせや要望への対応
・クライアント端末のリプレイス
・不具合の発生したハードウェア機器の交換など
社内スタッフとコミュニケーションをとりながら、ゆっくりと業務に慣れてもらえればと思います。
〜ゆくゆくチャレンジいただく業務〜
・社内基幹システムのリプレイス(仕様策定、SIer選定など)
・会社のIT戦略の企画立案(システム導入などの提案)
■キャリアアップ:実力が評価される環境です
・ 経験や能力に応じて、早期でのキャリアアップが可能です。
・ 実際、キャリア採用で入社1年目にしてマネージャーに抜擢された社員も!その方の実力に応じて、しっかりと評価する!相応しいポジションと待遇を用意する! それが当社の社風です。
■チーム・組織構成
・情報システム部門には3名のスタッフが在籍しています。気さくな社員ばかりで、風通しが良く職場の雰囲気も良いです。わからないことがあれば何でも聞いてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境