具体的な業務内容
【一宮/未経験◎】修理依頼窓口◆内勤メイン/土日祝休・年休125日/創業68年の老舗燃焼装置メーカー
【営業経験を活かせる!/創業68年の老舗企業/福利厚生充実】
■業務内容:
当社の燃焼装置や乾燥装置を導入 頂いている顧客の定期メンテナンス・修理依頼の窓口業務をご担当いただきます。
1:顧客とのやり取り(電話/メール)
2:メンテナンス見積もりの作成(料金表を基にExcelで作成)
3:外部業者にメンテナンス実施依頼、完了後の請求対応
※上記業務に慣れたのち、ご自身にて作業現場訪問・メンテナンス実施することもございます(建設業務は無)。全体業務量の1〜2割程度です。
※研修・勉強会を定期実施で業界未経験の方も安心して挑戦可能です!
■こんな方におすすめ:
長くお付き合いしている顧客との窓口担当として、顧客企業への理解を深め、良好な関係を保ちつつ柔軟に対応できる方が活躍しています。
■組織構成:
メンテナンス部:4名 ※3名本社勤務、1名西日本営業所勤務 中日本営業所では営業部の人員が兼務しているため、専任担当として募集
■当社の魅力:
顧客要望を基にオーダーメイド品を納品するため、単なるモノ売りではなく、販売後のアフターフォロー・メンテナンス業務に注力しています。年1回の定期点検及びメンテナンスにて長期的に顧客への価値提供を続けています。
カツラグループは、 熱処理のリーディングカンパニーとして熱処理業界をけん引してきた東京瓦斯電炉が2021年10月より桂精機製作所の熱設備事業部と統合。新たにヒートエナジーテックとして、カーボンニュートラルに向けた取り組みを加速しています。
■キャリアパス:
2021年4月に人事制度を新しくしました。期待役割に応じた人事制度となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成