具体的な業務内容
<未経験歓迎>【北九州】IT法人営業◆安心のNTTグループ/大手の手厚い研修◆残業11H・土日祝休
〜安心のNTTグループ×抜群の労働環境/手厚い研修・キャリア支援制度で成長を後押し/残業11H・土日祝休/スマートなオフィスづくりに貢献する法人営業〜
■職務内容:
NTTビジネスフロントの「顔」として、中堅・中小企業のお客さまの課題解決を支援するコンサルティング営業職(CA職)です。
ICTを中心としたNTT西日本のサービス・商品をご提案し、お客様の経営課題に寄り添いお困りごとの解決に向けて伴走するフロント営業です。
■入社後の研修:
中途採用では珍しい手厚い新人研修あり!未経験からスキルを身につけられる環境です。
職種によって研修期間は異なります。
オンライン研修と集合研修を組み合わせた内容となっており、集合研修については、大阪市内の会場で開催します。
※通勤不可の方には宿泊を手配いたします。
■キャリアパス:
正社員登用実績多数あり。会社全体を上げて正社員化を応援しています。
契約社員グレードB(3ヶ月更新・賞与無)→契約社員グレードA(1年更新・賞与有)→正社員というステップでキャリアアップ可能です。正社員登用後はチーフやマネージャ等へのキャリアアップ制度を制定しておりステップアップ実績も多数あります。
【昇格例】
【CA:カスタマアテンダント】
・契約社員グレードBからグレードAへ昇格:最短6か月、平均1年7か月
・契約社員グレードAから正社員への昇格:最短6か月、平均3年
■具体的な仕事の流れ(一例):
1事前準備
お客さま毎にアプローチ方法を考えながら準備(HP等でお客さまの業種や規模、訪問順等をチェック)
2.アプローチ
訪問や電話などでお客様にアプローチし、課題・要望をヒアリングして解決策を提案
3.社内外調整
見積もりの作成や工事の日程調整などを実施
4.アフターフォロー
新たに困っていることがないかを確認し、サポート
■給与制度:
固定給に加え、NTTグループ唯一のインセンティブ制度を導入。自身の頑張りが給与にしっかり反映される環境です。
【変更の範囲】従事すべき業務変更の範囲
原則、採用時の業務内容を変更する可能性なし。但し、本人のキャリアアップに伴う業務内容・役職の変更の可能性あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成