具体的な業務内容
【未経験歓迎/八潮】受発注・帳票/請求書作成業務◆残業月5h程度/午後からの勤務希望の方必見
〜正社員/年間休日121日/転勤なし/残業月5H程度/マイカー通勤可〜
【業務詳細】
■原料発注帳票及び担当部署の各種帳票作成作業
・業務に必要な帳票(発注書、検品リスト等)をフォーマットに沿って作成・編集
・必要帳票を印刷し、適切に管理・配布
■原料発注業務全般の確認作業
・仕入先からの受注確認書等を確認し、発注漏れがないかチェック
・必要に応じて仕入先へ連絡し、納期や数量の確認を行う場合もあります
■各種帳票のデータ入力、帳票整理
・発注・納品に関するデータや所属従業員の勤怠データ等の社内システムまたはデータファイルへの入力作業
■受注作業
・Webサイト、FAX、メールなどから発注データを受領し、適宜システムへの登録
■マスタメンテナンス
・お弁当などのレシピをシステムに登録/更新
■請求書発行
・毎月、月末から月初にかけて請求書を発行、請求用のデータを作成してアップロード
■求める人物像:
発注業務や帳票管理を通じて、他部署と連携しながら業務を進めていきます。正確性が求められる業務が多いため、確認作業を丁寧に行える方を求めています。
また、外国籍の従業員も多く在籍しており、業務の説明や指示を分かりやすく伝えるコミュニケーション能力が求められます。相手の理解度に応じて、かみ砕いた説明ができる方に向いている職場です。
単純作業が苦にならない方、他の従業員と円滑にコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
■配属部署について:
未経験の方でも、熱意があれば大歓迎です。チームワークを大切に、「おいしいの笑顔」を増やすために一緒に頑張りましょう。
■働き方について:
・想定残業は月5時間程度と働きやすい環境です。シフト制で平日休みですので、外出しても混雑しづらく、予約も取りやすく、平日割引などを利用することで快適な休日を過ごせます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成