具体的な業務内容
【東京】統括管理/運営管理(物流施設)◇佐川急便でお馴染みSGホールディングス100%子会社
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証プライム上場)の子会社/土日祝休/完全週休二日制】
■業務内容:
・物流不動産施設の物件管理(修繕・点検業務の進捗管理/内容精査/集計)
・物件収支を考慮した修繕計画の予算組と立案。
■配属ポジション:
・資産運用課
■資産運用課のミッション:
全国5つの営業所(仙台/東京/名古屋/大阪/福岡)から上がってきた情報を統括管理しております。修繕工事の進捗管理等、社内外の調整や確認等を行います。工事内容や金額の妥当性の確認/全国の工事の予実管理(計画工事や緊急工事)など上流工程をお任せします。
■組織構成:
・計11名
・課長2名/係長2名/主任2名/メンバー5名
・男性8名/女性3名
■仕事の魅力:
今までのご経験を活かしながら、様々な物流不動産の経験・知識が得られます。
■組織構成:
資産運用課は課長2名・係長2名・主任2名・メンバー5名で構成されております。(女性3名)
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例