具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】経理事務◆経費入力・振込等/残業基本無し/朝10:00〜/年休118日
〜業界未経験・職種未経験歓迎◆プリンスホテルやアパホテルと取引中◆簡単な入力業務からスタート!◆服装・髪色など自由◆土日休み◆年休118日〜
■業務内容:
ホテル清掃やメンテナンス等を行う当社にて、経理事務をお任せいたします。
パソコンの簡単な入力などから始めていただきますので、未経験の方も安心の仕事です。
※決算関連については税理士事務所にお任せしております。
■具体的な業務:
パソコンでのExcel入力など、簡単な業務からお任せいたします。
分からない事があれば、先輩社員に聞いていただける環境です。
・伝票仕訳、入力
・請求書管理
・給与計算
・経費精算
・その他一部庶務業務
■入社後の流れ:
まずはパソコンの簡単な入力作業からお任せいたします。
先輩社員から依頼されるものへ対応頂きながら、徐々に業務を覚えていただきます。
■魅力ポイント:
◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。
◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。
■当社について:
2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成