具体的な業務内容
【京都・西大路】配送管理◆紙製品の配送/安定性◎/土日祝休/年休124日/残業月10h程/手当充実
【ペーパーレス化の時流においても高付加価値の製品を提供/増収増益で安定性◎/貼合技術が強み/土日祝休/年休124日/残業月10h程/手当充実】
■業務内容:
紙の卸売業を営む当社にて、商品の入出荷、入出庫、配送業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・入出荷/入出庫
倉庫への荷受け・フォークリフトによる格納、出荷指示書によるリフト又は手積みによる出荷準備等です。また、断裁部署への紙の運搬もお任せします。
・配送
3tトラックを使用して印刷用紙や包装用紙などの配送を行います。
配送は午前と午後に2回ずつ行い、少量の場合は手積みや手降しも発生します。
ごく稀に裁断した製品をパレットに積む作業が発生する事があります。
■入社後の流れ:
・3tトラックを運転できる方…先輩社員との配送同行を通じて業務の流れを覚えていただきます。リフト操作が未経験の場合、配送業務をメインにしながら6ヶ月〜1年を目途にリフト免許を取得いただきます。
・リフト操作できる方…倉庫への荷受け、荷降ろし、格納や出荷準備やトラックへの積み込みから任せていきます。その後トラックが運転できるよう進めていきます。
■組織構成:
配送部は7名(年齢構成40代3名、50代1名、60代3名)が在籍しています。
■配送エリア:
主に京都府・滋賀県内です。ルートを振り分け、その近辺内で配送いただきます。
■企業の魅力:
◎増収増益で安定性あり!
貼合(2つ紙を張り合わせる事。小ロットからでも対応可能)など付加価値の高い製品を提供し続けているためです。
◎各種手当充実!
家族手当、住宅手当などございます。ぜひ面接でご確認ください!
◎働き方も良く、プライベートも充実!
年間休日124日、土日祝休み、残業月10時間程度と働き方も整っています。
・・・・・・・・・・・・・・
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、
当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
・・・・・・・・・・・・・・
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成