具体的な業務内容
【虎ノ門】インサイドセールスエグゼクティブ◇健康・美容製品の輸入・販売企業
■職務概要:
担当ブランド- Naboso/アクティブサプリメント
担当する製品の再販業者の数を増やし、直接および間接の販売チャネル(eコマースを除く)を通じて売上高を増やすことで、収益の成長を促進する
高いコミュニケーションスキル、前向きな考え方、健康、スポーツ、フィットネス、またはバイオメカニクス、足病学、リハビリテーションへの情熱を必要とする
■職務・職責:
・お客様情報を取り扱う際のデータプライバシー法の遵守
・社内ポリシーと承認プロセスの遵守
・会社の資産(デモ製品、サンプル)を有効に活用する
・CRM & Pipeline の管理維持: 指定されたソフトウェアを使用して、顧客とのやり取り、営業活動、フォローアップの正確な記録を維持
・コラボレーション: マーケティング、教育、イベント、カスタマーサービスの各チームと緊密に連携して、販売戦略を調整し、顧客体験を向上させる
・レポート作成:収益、再販売業者のパフォーマンス、SKUのパフォーマンス、月次および/または四半期ごとのレポート要件の予測などの販売データを提供する
・営業および顧客への働きかけ: 電話、メール、オンラインチャネルを通じて、潜在的な再販業者に積極的に連絡を取り、製品を宣伝する
・リードジェネレーションとフォローアップ: 新しいビジネスチャンスを特定し、見込み客を特定し、転換を促進するための関係を育成
・目標達成: 売上目標を達成し、それを超え、会社全体の成長に貢献する
販売、マーケティング、教育イベントをサポートし、関連する製品知識や製品のデモンストレーションを提供または提示する
・ブランド/マーケティングチームと協力してB2B2Cイニシアチブを推進し、リセラーセルスルーを増加させる
・ワークフローを効率化する機会を特定し、関連するチームと協力して行う(例:eOrder、リセラー申請プロセスなど)
・ASANAプロジェクト管理ツールを使用して、部門横断的なチームワークをサポートすることにより、効率的かつ迅速に経営戦略を推進する
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成