具体的な業務内容
【四日市/未経験歓迎】法人向けヘルプデスク※土日祝休み・夜勤無/月平均残業12h/年休120日
〜東証グロース市場上場・大手メーカーから直受注のSI/未経験・第二新卒歓迎!/アクセスも良く、働きやすい環境で就業!/月平均残業12時間・土日祝休み・夜勤無・シフト勤務なし〜
■概要:
・大手メーカーや大手IT企業向けに、ヘルプデスク業務やその他IT運用・保守等に関する業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・PC/モバイル/OA機器全般のヘルプデスク
・PCのセットアップ
・PC / モバイルキッティング
・アカウント管理、資産管理
・利用者向け手順書、QA作成等
■働き方
・本ポジションでは、土日祝休み及び夜勤・シフト勤務はありません。
・月平均残業は12h程度、年休120日のため、プライベートも大切にできる環境です。
■数字で見る当社
・有給休暇取得率:72.5%
・平均残業時間:12時間/年休120日/完全週休2日制(土日祝休み)
・離職率:7.9%
・新卒者の3年以内定着率:96%
■キャリアビジョン:
・本業務にアサイン予定ですが、技術などを身につけていただく中で、エンジニアとしてキャリアを描くことも可能ですし、プロジェクトリーダーやマネージャーとしてのキャリアアップもしやすい環境です。
※勿論、ワークライフバランスを軸に就業を続けることも可能です。
※独自カリキュラムの研修制度や自己啓発支援制度も用意もあるのでスキルアップには適した環境でございます。
■組織構成〈ITサービス事業本部〉
・人数:33名(男女比8:2)
・年代:20代~50代
(年齢層比率:20〜30代:60%/40代:25%/50代:15%)
・中途入社割合:8割
■当社について
【大手企業(東芝・キオクシア・日立など)向けのソリューション提供】
・業務アプリケーションや医療システムの開発からインフラ構築、ソフトウェア検証事業、運用・保守支援、AIテクノロジーまで事業展開しています
【AIなど先端技術事業への注力】
【東証グロース市場上場・安定基盤のある経営体制】
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境