具体的な業務内容
【渋谷】営業企画(主任候補)◆顧客管理システムの運営・管理など◆平均残業月20.5H/土日祝休み
【業績好調!更なる事業拡大に向けIPOを目指す成長企業/平均残業月20.5時間/年休120日/土日祝休み/福利厚生充実◎】
■業務概要:
当社の主軸となる電力事業部において、内勤業務の管理、改善・効率化を図ることでお客さまへ更なるバリューの提供をしていただきます。
今後、カスタマーサクセス部署との連携を強化し、顧客管理を起点として既存サービスの拡充、新規サービスの展開をミッションとして掲げいてます。
■業務内容:
・顧客情報データベースシステムの運営、管理
・システム構築とデータ分析、戦略立案
・恒常的なデータ活用のためのデータ運用
・既存業務における非効率部分の発見及び業務改善の推進
・業務上のリスク管理と予防対応の強化
・メンバー(一般職)のマネジメント
■組織構成:
課長職:1名、主任職:4名、一般職:10名
■部署の魅力:
自ら策定した戦略を実行に移し、成果を直接生み出せる裁量の大きさがあります。IPOを目指す成長企業というダイナミックな環境の中で、新しい市場を開拓し、既存の顧客との関係を深めるなど、会社の未来を形作る重要な役割を担っています。
■当社について:
当社は、「サービスとテクノロジーで社会課題を解決する」をミッションに掲げ、電気や通信といったライフラインを一人ひとりのユーザー様へ提供しております。今後は、さらなる付加価値を創出し、生活に欠かせないサービスや情報を幅広く提供するプラットフォーマーとして成長していくことを目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成