具体的な業務内容
【茨城/日立】社内SE/サーバ運用管理がメイン◆日立グループ企業向け◆充実の教育制度/転勤なし
【日本有数の大企業である日立グループ/コロナ禍でも安定経営/教育制度充実/福利厚生制度充実】
■業務内容:
当社は日立グループ企業向けにITインフラ支援を行っており、サーバ運用管理を中心に情報セキュリティ、OA機器管理、アクセス運用管理、ヘルプデスク業務を担当していただける方を募集しています。担当する業務は、経験やスキルに応じてお任せしていきます。
■入社後の流れ:
入社後は、まずご経験やスキルに応じて、日立グループ企業のサーバのパッチ適用などの基礎的な業務から始めていただきます。徐々に運用・管理までの業務をお任せし、その後、情報セキュリティ対応(MECM・MDE運用など)、OA機器管理(IT機器の貸出・返却管理など)、リモートアクセス運用・管理(クラウドリモートアクセス申請受付など)、ヘルプデスク(各種ユーザ問い合わせ対応など)など、業務の幅を広げていただきます。
■当社の魅力:
当社は、日本のものづくりを支える日立グループ各企業をサポートしています。重要なインフラシステム運用を通じて、業務効率化や事業発展に貢献することができます。
健康経営優良法人2024に認定されており、時短勤務や在宅勤務など、働き方に関する制度が整備されています。そのため、ワークライフバランスを大切にしながら無理なく働くことができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境