具体的な業務内容
【名古屋/ノルマ無】クラフトビールの企画営業◆年休実績120日程度/賞与約4カ月/業績好調◎裁量◎
■採用背景:
企業理念経営で、メインビジネス(ブライダル)はコロナ前まで復調。また、多角化経営も功を奏し、スイーツ事業はコロナ前の売上げと比較して2500%に成長と好調です。安定した事業基盤のもと、グループ全体で更なる相乗効果を目指し新たにクラフトビールの販売事業も立ち上げたため増員募集です!
■仕事内容:
クラフトビールの企画営業・提案及び販路拡大、新規商品を販売するためのマーケティング等をお任せします!
〈具体的には〉
・PR・レイアウトの検討など販路拡大に伴う一連の企画
・既存営業
∟メインのウェディング事業のお客様や他事業でお取引のある顧客へ、新商品の提案等を通して継続して受注をいただけるよう接点を取っていきます。
・商品、売上管理
∟在庫管理をしていただき、売れ行きを見ながら商品の補充を行います。
■教育体制:
入社後半年〜1年程度は、会社や人間関係構築のため慣れるまで他部署でもお仕事・OJTを受けていただきます。
その後はクラフトビールの企画営業をお任せします!
■評価:
企業文化やオキテに基づく独自の評価シートを元に成果を評価します。
営業数字だけで判断せず、あらゆる方面で評価する制度を採っています※昇給・昇格に反映
ゆくゆくは、事業責任者のポジションをお任せしたいと考えています!
■魅力:
・新規事業に初期段階から携わることができ、やりがい・裁量が大きい◎
・企画から営業まで一貫して携わることができます
・休みが取りやすいです(実績は年間休日120日程度)
・社内制度や福利厚生が充実◎
■当社の商品について:
クラフトビールの商品コンセプトは【よろこび】。
メインビジネスのブライダル事業とのシナジーも考慮して、4種の【よろこび】(喜び・歓び・悦び・慶び)を世の中に届けていく想いから考えました。成長軌道に乗ったタイミングで、パッケージや種類の拡充・開発も手がける予定です。祝い事や少し贅沢に楽しみたい層へ販売を予定しており、結婚式や企業、高級スーパーなどの販売を検討しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成