具体的な業務内容
【ひたちなか/未経験歓迎】給与計算リーダー◆プライム上場G/リモート可/平均残業20h/年休123日
〜実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜
人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、給与計算リーダーとして業務をお任せします。
■業務内容:
・顧客企業の給与計算業務及びその付帯業務
・新規顧客の業務設計関与及び運用定義
・既存顧客のシステム設定・運用方法の見直し
・チームリーダー候補としてチームメンバー(派遣社員やアルバイト)の業務管理及び教育
■組織構成:
配属先のセンターは、現在90名(女性8割)で構成されております。
※派遣社員やアルバイトの方が中心となります。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化しております。
また、年間休日は123日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均20時間/東証プライム上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
■当社の魅力:
・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移しています。
・実働7時間25分、平均残業20H、年間休日123日、ワークライフバランスの環境が整備されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成