具体的な業務内容
【札幌】求人広告の原稿作成<経験者歓迎>介護事業向け経営支援サービス/年休127日/残業月5h程
介護・医療領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、求人広告の原稿作成業務をお任せします。
■業務詳細:
カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、掲載されるまでのフォロー対応を行います。
・募集情報の収集
・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力)
・作成原稿の審査
・公開前の確認架電
・公開対応
<業務イメージ>
・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30〜40件)
・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10〜20件)
※業務繁閑や個人スキルによって変動あり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られるスキル
質の良い求人をいち早く届けるために、効率的な働き方や質の高い成果を出す方法を考え実践する機会が多くあります。
そのため、変化する社会に適応できる将来性の高い事務スキルを身につけることができます。
・最先端のIT事務スキル:業務を通じて生成AIなど最新のIT知識やツールに触れ、操作スキルを習得できます。
・タスク管理スキル:多数の案件を扱うため、マルチタスクスキルや効率的な仕事術が身につきます。
■組織構成:
・20代〜30代女性が中心の30名程度のチームです。
・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。
■業務の特徴・やりがい
ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。
■研修:
ご入社後は1週間程度の座学研修を行い基礎的な知識を身に付けます。その後、先輩社員がサポートしながらOJT研修をメインとし業務習得を深めていただきます。
■キャリアパス:
広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。
(1)マネジメント職
広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
(2)マルチプレイヤー
事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
(3)事務スペシャリスト
扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等