具体的な業務内容
【横浜市/リモート可】ヘルプデスク・運用リーダー◇経験を生かして社内サポート◇東証スタンダード上場
【安定性と成長性を兼ね備えたアイス・冷凍食品専門商社/16年連続成長中/24年3月期は売上高504億円を達成/リモート可・土日祝休みで働き方◎/転勤なし/車通勤OK】
■業務概要:
当社のシステム部で、システム運用全体の計画策定やトラブル対応、改善提案の推進など、運用業務のリーダーをお任せします。
■業務詳細:
★ヘルプデスク業務
・各部署からの問い合せ対応 例)ハンディがうまく動かないなど
・ヘルプデスクやインフラ回りの管理
・パソコン、スマートフォンのキッティング
★サーバーの運用業務
・ネットワーク、サーバー運用管理
・社内にて使用している基幹システム等の運用
■組織体制:4名体制(部長・次長50代、女性30代1名、20代女性1名)となっています。
運用業務のリーダーとして先頭に立ち、各部署からの問い合わせやサーバーの運用などに取り組んでいただきます。
■働き方:
残業30時間程度、リモートワーク可能で完全週休2日(土日祝休み)と働きやすい環境です。
業務になれ独り立ちするまでは出社していただきますが、その後は週3日程度リモートが可能です。
■当社について:
創業72年、アイス・冷凍食品専門商社として16年連続成長中であり、2021年には東証JASDAQ市場に株式上場、24年3月期は売上高504億円を達成。
競合が多いアイス業界で、社員全員が「売場づくり」まで行う「フルメンテサービス」ができる会社です。
■当社の社風:
・平均年齢が若く(36歳)、かなり若い執行役員もいます。
・完全な実力主義です。
・社風もフランクで、役員が近い会社です。
・神奈川県で転勤なしで働きたい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境