具体的な業務内容
【福岡東区/香椎】未経験歓迎!コールセンターSV候補/BPO、ECコンサルサービス展開/年休120日
■業務概要(通販業務)
通販業務を担当するコールセンターで、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、以下、窓口カスタマーサポート業務をお任せします。
・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応)
・注文受付業務など
今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております♪
■業務例
・新人研修
・応対モニタリング
・システムチェック
・質疑対応
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・日報や月次報告
・数値管理
・クライアント対応など
■入社後&キャリアパス:
まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。
その後、リーダーや、SV候補として、段階を踏んで業務いただきます。
もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
通販業務以外にも、派遣会社のサポートや劇団の運営管理など、さまざまなお仕事に携わることができます!
また、複数の業務で運営や管理を行っているので、あなたの意見や提案が反映される機会も多く、チームで一緒に成長していける環境です!
電話応対だけでなく、他の業務でもあなたのスキルアップに繋がるチャンスがたくさんあります♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成