具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】退去立会後のリフォーム手配◇顧客対応・営業なし/プライム上場G/年休120日
〜顧客対応・営業無し/グループの賃貸物件の入居者退去後に現地を確認、リフォーム工事の手配をお任せ/東証プライム上場スターツグループ/未経験から活躍できる正社員/年間休日120日・残業月15〜20h程度/WEB面接・土日面接可〜
■業務内容
スターツグループ賃貸物件の入居者退去後にリフォーム工事の手配をお任せいたします。自分が考えたリフォーム内容で綺麗になったお部屋が、物件の資産価値を高めオーナー様や新しい入居者様に喜んでいただけるやりがいのあるお仕事です。
■詳細業務
・修繕箇所の確認
・見積もり依頼
・施工業者へ発注
※グループ管理物件が主体のため、仕事量は通年で安定しております。
※実務7割、事務3割の想定です
※担当数は20〜30件程度/月
■組織構成
20代6名、30代2名、40代以上6人
役職や年次に関係なく「さん」づけで呼び合うフラットな社風です。個人だけでなくチームの成果も大切にしており、わからないところを確認し合えるコミュニケーションがとりやすい環境で未経験でも安心してご入社いただけます。
■魅力
◎働きやすい環境
・残業時間15〜20h程度
・週に1度のノー残業DAY
・19:00PCシャットダウン
・定休日の出勤はほぼありませんし、代休もしっかり取得できます。メリハリのある働き方ができます。
◎顧客とのやり取りは発生しません
グループ会社の物件を取り扱うため、オーナ—様とのやり取りは発生しません。グループ会社や施工業者とのやり取りになります。
◎充実したキャリアパス
3〜5年程度で責任者、もしくは社内他事業へのチャレンジも可能です。専門スキルを身に着け、将来的にはマネジメントを目指すかスターツグループのビジネスフィールドを活かし他部門の職種を経験することも可能です。
■当社の特徴
当社では、個人で成果を上げることだけでなく、チームで成果を上げることを大切にしています。(誰かの成果は周りのフォローあってのことという考え)
「人が心がすべて」というグループ理念通り、お客様・社員・社員の家族に至るまで人との関わりを大切にし、一から育てることを大切にする会社です。
自部署だけでなく部署を超えても相談がしやすいことと、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成