• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • オプティマイズ株式会社の求人情報(【渋谷】web広告運用事務◆東証プライム上場G/年休130日/飲食店・パチンコ店向けのweb集客支援【dodaエージェントサービス 求人】)

    オプティマイズ株式会社

    【渋谷】web広告運用事務◆東証プライム上場G/年休130日/飲食店・パチンコ店向けのweb集客支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】web広告運用事務◆東証プライム上場G/年休130日/飲食店・パチンコ店向けのweb集客支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/07
    • 掲載終了予定日:2025/07/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】web広告運用事務◆東証プライム上場G/年休130日/飲食店・パチンコ店向けのweb集客支援

    【残業月20H程度/時差出勤可/年間休日130日/東証プライム上場円谷フィールズホールディングスグループ/位置情報ビックデータを活用した店舗向けのマーケティング支援事業を展開】

    ■業務内容:
    当社が展開するweb集客支援サービス「Optimize」「かんたん集客」における、事務スタッフを募集いたします!
    【詳細】
    ・日次/週次/月次での広告配信データ(各種KPI)の集計や分析
    ・広告入稿対応(システム利用・アナログ対応一部あり)業務
    ・配信エリア調整業務
    ・社内エンジニア、デザイナーとの調整業務
    ・売上報告(経理との連携)他

    ■当社サービスについて:
    ・「Optimize」…全国のパチンコ運営会社向けの集客支援WEBサービスです。GPSを活用した来店計測および分析機能と、広告配信・効果検証・改善まで一気通貫して行えるサービスです。
    ・「かんたん集客」…飲食店舗向けの集客支援WEBサービス(Web・動画広告制作から配信、結果分析まで可能、AI機能も搭載)。広告配信終了後の効果検証レポートで振り返りを行い、次に取るべきアクションまで提案しています。

    ■配属組織
    正社員メンバー1名(20代後半男性)、派遣社員1名

    ■研修体制:
    OJT研修が中心になりますが、マネージャーとの定期的なMTG開催や社長自ら育成に参加する等、人材育成に熱心な環境です。

    ■キャリアパス:
    ご経験のある事務スキルを活かしていただき、業務を通じてITやWEBの分野の知見を得て事務のスペシャリストになるもよし、チームリーダーを目指すもよし。ITサービスの新規事業企画にも挑戦可能です。(社員全員がチャレンジ可能)

    ■働き方について
    ・年間休日130日(夏季休暇5日など)と働きやすい環境が整っています!
    ・時差出勤制度があり、朝10〜11時までに好きなタイミングで出社することが可能です。通勤時間をずらすことで、通勤ラッシュを避けることができたり、朝イチで病院や銀行などに行くことも可能で、多くの社員が活用しています(現在多くの社員が10時半以降の出社です)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験歓迎!>
      ・事務職、デスクワークのご経験
      ・Excelスキル(VLOOKUPが容易に使える程度)

      ■歓迎要件:
      ITやwebに関する何らかのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※アクセス:JR山手線 渋谷駅 徒歩14分、京王電鉄京王井の頭線 神泉駅 徒歩7分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度 ■時差出勤制度:11時までに出社することを可能とする制度(全社員対象)

      給与

      <予定年収>
      312万円〜488万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円〜267,341円
      固定残業手当/月:44,000円〜62,659円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜330,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:決算賞与あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数130日

      夏季(3か月間で自由に5日間取得可能)、年末年始(7日)、バースデー休暇(誕生月に特別休暇を1日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      メンター制度(週に1回ランチ代支給有り)
      オンライン学習制度
      OJT
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オプティマイズ株式会社
      設立 2006年10月
      事業内容
      ■概要:
      円谷フィールズホールディングスのIT領域の戦略部門子会社として設立。「社員全員が企画者」の方針の下、新たなテクノロジーを用いたWEBマーケティングビジネス(B.I.ツールの企画・開発や広告配信サービス等)を行う。
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】1,545百万円 【経常利益】161百万円
      従業員数 24名
      本社所在地 〒1500036
      東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル9F
      URL https://www.optimize.co.jp/
    • 応募方法