具体的な業務内容
【新宿】労務(給与・入退社管理〜職場環境改善提案まで!)/幅広い労務管理/土日祝休/年休124日
<給与〜入退社だけでなく、従業員を支える労務管理を幅広くお任せ!>
更なるスキルアップも!
■業務概要:
労務部門において、給与計算および入退社手続き、安全衛生など労務管理を幅広くお任せします。
■職務詳細:
まずは給与計算、入退社手続きをご担当いただきます。
ご経験に応じて安全衛生に関すること、長時間労働に関することなど
より働きやすい環境づくりをメインでご担当いただきます!
〇従業の勤怠チェック、給与計算
〇社会保険加入・喪失等手続き
〇年末調整
〇ストレスチェック管理、実施対応
〇退職金の計算、対象者の管理
〇安全衛生委員会の運営
〇長時間労働の集計
〇就業規則の管理、改訂対応
■組織体制:
労務部門は社員5〜6名で構成されており、30代のメンバーが中心です。
派遣事業を行っているので派遣スタッフ管理は各拠点や部署の事務担当との連携も重要です!
部署間を超えたコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます!
■働き方:
同社は年間休日124日と働きやすい環境を提供しています。オンオフのメリハリをつけて働くことができ、プライベートと仕事のバランスを保ちながらキャリアを築くことが可能です。
■キャリアパス:
労務のスペシャリストとしてスキルアップを図ることができる環境です。給与計算や入退社管理に加え、安全衛生管理と幅広い労務業務に携わることで、キャリアの幅を広げることができます。将来的には労務部門のリーダーや管理職を目指すことも可能です。
■企業の特徴/魅力:
同社はBPOサービスを中心に成長を続ける企業で、NTTグループなど大手通信系企業との強固な繋がりを持っています。多様な業界・業種の企業との取引実績があり、キャリアアップの機会が豊富です。また、全国に支店を持ち、グローバル展開を推進中の成長企業であり、挑戦し続ける姿勢が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成