具体的な業務内容
【松本市/転勤なし】空調・排水などの設備管理/年休124日・土日祝休/創業80年以上のユアサ商事G
〜就業環境改善したい方・施工管理からのキャリアチェンジ歓迎/空調・給排水・防火設備など自社建築物の設備管理をお任せ/残業20H程度/年休124日/ユアサ商事Gで安定経営/U・Iターン歓迎〜
地域密着型で長野県の各地から継続した受注を頂いている当社において、
より効率的に業務を進めながら案件の受注量を伸ばすべく、工事後案件の定期メンテナンスをお任せできる方を募集いたします。
■職務概要:
松本支店にて、建設設備・保守全般の管理業務をお任せします。
■職務詳細:
・空気調和設備・給排水衛生設備・防火設備を中心に、客先からの修理依頼に対し、下請け業者と連携を取りながら保守管理業務を行います。
・その他、定期メンテナンス業務もお任せします。
<主な物件>
長野県内の病院/学校/老人ホームでの新築、改装(修理)など
<特徴>
・災害時等を含めた緊急の対応は月に1回程度。※下請け業者と連携を取りながら、基本的にはあらかじめ決まった日程でメンテナンスを実施します。
・客先に直接出向くため、直接の顧客対応も発生する業務です。
■組織構成・環境:
現在、松本営業所では1名のベテランの社員が活躍しています。
◎分からないことは聞き合うなど、社内情報連携がとりやすい環境です。
◎社内外での研修や資格取得支援制度が充実しており、入社後に資格を取得しさらなるキャリアアップも可能な環境です。
※資格を取得することで、昇給・昇格にもつながります。
■企業魅力:
<安定の経営基盤>
・2016年にユアサ商事Gの一員となり、さらなる経営基盤の強化を実現しました。
・創業後80年積み上げてきた技術力の高さや責任力をご評価いただき、長野県各地から継続した受注をいただいています。
・空調・水道・防災網羅的に強く、お客様からもご評価を得て売り上げを伸ばしております。
<働き方改革推進>
・年間休日124日、完全週休2日制(休日出勤が生じた際には必ず振替休日を取得いただきます)、有給も取りやすい環境です。
・社内で残業時間を減らす方針が打ち出されており、基本的には月20時間程度、繁忙期では30〜40時間程度に抑える仕組みづくりがされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例