具体的な業務内容
【伊勢崎/転勤無】IT事務職◆ほぼ残業無/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業の子会社
<東証プライム上場企業の子会社/安定性◎/平均残業時間10h程/働きやすい環境/土日休み>
■業務概要について:
当社の総務部システム課にて社内SE職として従事していただきます。
■業務詳細について:
・社内ネットワーク管理
・サーバー管理
・セキュリティ監視。管理統括
・社内問い合わせ対応(PC、社内システム等)
・HP更新業務(Word Pressを使用)
・パソコンのセットアップや利用状況管理
・外注先管理
・IT関連設備導入管理
・セキュリティ教育など
※まだわからないことや経験がしたことがない業務は徐々にキャッチアップしていくことができれば問題ございません。
■当社の特徴について:
当社では年1回タウンミーティングを実施し、従業員の声を聞き、より働きやすい環境を目指しております。また社内の情報をオープンにする風土が定着し、今まで以上に風通しの良い組織になってきております。
■当社の魅力について:
(1)ワークライフバランス充実させることができる環境!
残業時間は月平均10時間程でまた年間休日も116日あるためワークライフバランスを充実させることができます。また有給も取りやすい環境であるため安心して就業することができます。
(2)東証一部上場企業の子会社による安定性◎
当社はリズム株式会社(東証プライム上場企業)の100%子会社であるため、安定基盤の元就業することが可能です。また海外との取引も多く、グローバルに展開しており、多数の大手メーカとの取引もございます。
(3)スキルアップしていくことができる環境!
システム周りの業務を全般的にお任せしていくため、様々な経験を積んでいくことができスキルアップが可能です。
■当社について:
当社は車載関連製品を中心としたモノづくりを行っている企業です。具体的にはタッチパネルや車載用各種ミラー等などを製造しており、車載製品は海外との取引が多く、グローバルに展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境