具体的な業務内容
【大阪/北浜】キャリアコンサルタント(両手型)◆挑戦と成長を支える研修☆人生を豊かにする職場◎
■業務概要:
弊社はスタートアップ事業として2024年9月に人材紹介事業部を立ち上げました。本ポジションでは、HR事業の営業(両手型エージェント)をお任せします。
■業務内容:
キャリアアドバイザーとして、求職者と企業の「最高の出会い」をサポートいただきます。
◇カウンセリング
求職者の強みや希望を引き出し、一緒に最適なキャリアを考えます。
◇求人紹介
求職者に合った企業や仕事を提案し新しい環境への第一歩を後押しします。
◇応募・面接サポート
履歴書や職務経歴書の作成を手伝い、面接対策まで伴走します。
◇就業後のフォロー
転職先で安心して働けるよう、継続的なサポートを行います。
あなたの提案が、求職者の人生や企業の成長を支えるやりがいのある仕事です。
■組織構成:
現在3名が在籍しています。
■社風について:
◇“まずはやってみます!”と前向きに取り組む社員が多いです☆
◇とにかくみんなで会社を盛り上げていこうという風土で、員同士が切磋琢磨し、共に成長できる環境があります◎
◇新しいことに柔軟にチャレンジし、工夫しながら進められる“挑戦心”を大事にしています!
◇年齢や経歴に関係なく、実力をしっかり評価する風通しの良い職場です◎
■研修制度について:
自己成長をテーマに「これからの人生をどう生きるか」を考える場を提供しています。思考や言動が前向きに変わった、恐れず挑戦できるようになった!など好評です☆
■社長ってどんなひと??
◇圧倒的な器と愛情を持つお方で、倒産寸前の会社をわずか数年でV字回復させ、並外れた努力と行動力で事業を立ち上げてきた生粋の実業家です!
◇社長の周りには昔からに繋がりで、時価総額1,000億円の上場企業の社長や、会社を100億円で売却した仲間たちが集まっており、ただそばにいるだけで、『普通の世界線ではない場所』にいると感じられます。
◇普通では出会えない“真の成功者たち”が集まる場に、私たちも末席ながら参加できる環境があります!
■はたらく環境:
*年休130日(土日祝)・完全週休二日制
*バースデー休暇や特別感謝休暇など、社員の働きやすい環境作りを実現!
*産前産後休暇・育児休暇の取得率100%◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成