具体的な業務内容
【東京/御茶ノ水】営業企画◆有形営業経験を活かして営業戦略へ/残業月10h/フレックス有
【『クリネックス』『スコッティ』等圧倒的商品知名度を誇る日本製紙G/借り上げ社宅制度等福利厚生充実/人々の生活に必要不可欠な製品の提供/日用品や化粧品、食品系等価格帯が近しいものを扱っていた方歓迎】
■業務内容:
マーケティング総合企画本部 MD部 営業戦略グループにて、営業部門やマーケティング部と連携し、販売戦略や目標・予算の立案・策定・進捗管理を行うとともに、販売促進企画の立案や営業部門の支援、製品管理等、販売戦略を実行するための様々な業務を行います。
■配属先情報:
マーケティング総合企画本部MD部では部長以下が23名在籍しています。
この内、戦略グループ8名(30代〜40代〜50代)、管理グループ10名、データ分析グループ4名です。
■ミッション:
これまでの営業経験を活かして、当社に新しい発想や提案をしていただきたいと考えています。営業企画・戦略は様々な観点が必要であり、より良くするために「これをやりたい」といった発想や提案を行動に移していただきたくその行動力を評価します。
■働き方:
月残業時間平均10時間程度であり、フレックスタイム制があります。
離職率は低く中途社員の定着率も高く働きやすい環境が整っています。
■ビジョン:
当社は、1963年に日本初の一般家庭用トイレットペーパー「スコット トイレットティシュー」を、1964年には日本初のティシューペーパーとなる「スコッティ」、「クリネックスティシュー」を発売し、家庭紙業界のパイオニアとしての歩みを続けています。以来、長年培ってきた高い技術力のもと、家庭用製品、ヘルスケア製品、業務用製品を製造・販売しています。今後も常に新しい視点から品質を第一とした製品作りで社会に貢献していきたいと考えています。顧客のニーズや環境、社会の変化に素早く対応しながら、「より清潔で快適な暮らし」を創ることが当社の目標です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成