具体的な業務内容
【東京赤坂】SecuritySpecialist◆海外医療アシスタント企業の日本法人/土日祝休み
■職務内容
当社のセキュリティマネージャーアシスタンスとしてセキュリティケース管理の指示および実行をお任せいたします。
主に日本を拠点にして世界中で活動するクライアントに対して、また二次的には日本への訪問者に対して、高品質で一貫性のあるセキュリティアシスタンスサービスを提供することを目的としています。
この役割は、上級セキュリティマネージャーアシスタンスの方針に従い、グローバルな基準とプロセスに準拠して行われます。
■具体的には
・日本の広範なセキュリティサービスコミュニティや主要セキュリティセンターと密に連携し、オペレーション、医療、フライトデスク、およびアシスタンストラベルチームの関連するアシスタンスセンターの同僚と協力して、関連するケースに適切なセキュリティリスク評価が含まれるようにします。
・アジアのリードアナリストおよびセキュリティマネージャーと緊密に協力し、インテリジェンス評価と一致するように、運用計画とケース管理の指導を行い、通常の業務および主要なインシデント対応シナリオの両方における日本の運用計画が、分析的な立場と展望に基づいて適時に調整されるようにします。
・強力なセキュリティプロバイダーネットワークの開発と維持に貢献し、日本の新規および既存のサービスプロバイダーと定期的に関与します。
・日本および日本を拠点とするクライアントの世界的な関心に関する問題について、営業およびマーケティングを支援するための専門知識を持つスポークスパーソンとして活動します。
・合意されたサービス提供基準および日本を拠点とするクライアントの要件に従い、高品質な文書および口頭によるセキュリティリスク管理および危機管理のアドバイスとアシスタンスを提供する。
・日本の上級セキュリティリーダーシップの指示の下で、複雑かつ介入的なアシスタンスケースの提供をサポートする。
・アシスタンスセンター、フライトデスク、およびトラベルアドバイザーチームの関連するステークホルダーと連携し、ケース管理および運用計画の成果が包括的であり、全体的な労力の経済性が確保されるようにする。
・ポジティブおよび建設的な顧客フィードバックを適切なチャネルを通じて収集
■当社について
ロンドン・シンガポールに本社を置く、海外医療アシスタント企業の日本法人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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