具体的な業務内容
カネカG/化粧品OEM営業職/創業105年の企業で化粧品業界の経験を更に磨く/入社日より有給付与
〜安定のカネカグループ/創業105年/フレックス・時差勤務等フレキシブルな働き方◎/土日祝休み・入社日より有給付与/化粧品業界での経験を存分に発揮出来る職場〜
■職務概要:
スキンケア化粧品OEMの受託営業職として以下業務に従事して頂きます。顧客への製品開発プレゼン、マーケティング部門との企画立案など社内外の方と協働で新しい製品を作り上げていくことができます。
≪業務詳細≫
・既存顧客の化粧品メーカーへ訪問、弊社製造可能なOEM受託製品の提案
・新規顧客開拓
・顧客へ提案、採用から納品に関連する業務 等
■入社後の流れ:
約半年ほどOJTにて教育を行います。
最初は近隣の関東エリアの化粧品メーカー様をご担当いただきます。
当社の営業スタイルを把握、従事しつつもこれまでのご経験を活かしたあらたな営業スタイルの定着や新規販路の開拓を行っていただきます。
宿泊を伴う国内の遠方の出張が発生する可能性があり、頻度としては月1回程度です。
■キャリアパス:
入社後は与えられたテーマに沿って、上司、同僚と相談しながらご自身の経験を活かしつつ業務を進めていただき、その後はメイン担当として社内外と情報交換しながらゴールに向かって業務を進めていただきます。
能力やご本人の意向に応じて、将来的にマネージャー昇格の可能性もございます。
■組織構成:
50代1名、40代2名
■評価制度:
能力評価(コンピテンシーに基づいた評価)と業績評価の2軸の評価制度となります。
■当社の特徴:「太陽の恵み、人にやさしく地球にやさしく」は当社の理念です。誠実をモットーに、確かな技術とモノづくり精神に裏付けられた、人と、地球に優しい、安心・安全な製品提供と各種の経営活動を通じて、心豊かで健康的なくらしと社会・自然の持続可能な発展に貢献します。当社は株式会社カネカのグループ企業としてシナジー効果を発揮し、社員一同新たな挑戦に邁進して参ります。それには常にお客様の声に真摯に耳を傾け、世の中の役に立つ会社を全社一丸となり目指すことが非常に重要なことだと考えております。
チーム/組織構成