具体的な業務内容
【福島/須賀川】コールセンター業務◇未経験歓迎/正社員/土日祝休み/残業月20時間程度◇
〜年間休日127日/安心の研修体制/平均勤続年数13年/転勤無し/賞与年2回(年間平均3.5ヵ月)/無線通信機器国内シェアトップクラス/社会貢献性の高い製品に関われる〜
■職務内容:
お客様からの問い合わせに対して適切な案内やサポートを行う、カスタマーサポート内のコールセンター業務です。
■業務詳細:
お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)※1人あたり20件程度対応/日
業務用無線(トランシーバーなど)、アマチュア無線(コアユーザーが多いです!)に関する製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせが中心です。
「周波数を変えたいけどやり方が分からない」
「無線機をPCにつないだけど認識してもらえない」
「無線機の電波を飛ばしたいのに上手くいかない」
その他「取扱説明書に載っていないことに対するクレーム対応」まで幅広い対応が求められます。
■充実のサポート・研修体制:
管理者がそばにいるので、困ったときはすぐに相談OK!
無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します(研修期間は3〜6ヵ月)
・座学研修(製品知識・基本対応スキル)
・OJT研修(管理者や先輩社員がしっかりサポート)
・ロールプレイング(実践練習で自信UP!)
■魅力ポイント:
・平均勤続年数13年、安定して長く働ける職場です。
・事業所の社員構成は女性70%、女性が働きやすい環境(育休復帰率100%)です。
・無線機の知識がなくても入社後の社員教育を徹底しているので安心して就業できます。
・年間休日は127日!休日はしっかり休んでメリハリをつけて働くことができます。
■組織構成:
部門人員数6名(男性2:女性4)
変更の範囲:福島事業所内での全ての業務
チーム/組織構成