具体的な業務内容
【福島市】水力発電所用機器に係わる見積業務、関連書類作成/転勤なし/年休123日
〜UBEグループ/年間休日123日/残業月平均15h/健康経営優良法人2024〈中小規模ブライト500〉認定企業〜
・福島県福島市に本社を置き、グラブバケットの製造・販売、水力発電設備のメンテナンスを手掛ける当社にて、下記業務をお任せいたします。
■職務内容:
・入社後に配属となる電力グループは、水力発電所向け機器の設計/製作/販売/据付を行っております。
・水力発電機器の見積製作にあたり、協力会社様から見積取得/見積積算業務及び関連書類の作成をしていただきます。協力会社様とのやり取り(電話/メール)も対応していただきます。
■当社の魅力:
・年間休日123日、残業月平均15時間程度と、ライフワークバランスを充実できる環境です。
・自己啓発目的での資格取得に対する補助制度があり、成長できる環境が整っております。
・若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理状況が優良な中小企業を厚生労働大臣が認定する「ユースエール」認定企業です。
■当社について:
当社は大正9年(1920年)に東北の玄関口である福島県福島市に機械工場として創業を開始しました。清掃工場用グラブバケットのメーカーとして業界トップの評価を得ている企業です。最近では水力発電設備の設計・製造・販売にも力を入れています。
創業以来、幾多の変遷を経て甲板機械、トーイング/アンカーハンドリングウィンチ及び油圧グラブバケットのメーカーとして業界に確固たる地位を築き、国内外のお客様より「FUKUSHIMA(ふくしま)」 として親しまれ、厚い信頼をいただいております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等