具体的な業務内容
【名古屋/未経験】法人営業<既存>寝具備品リース/転勤無/土日休/残業10時間程/多彩なキャリアパス
<未経験の方も多数活躍中/ノルマなし/チームで相談しやすい環境がある/残業10時間程>
創業80年以上、寝具やリネン、福祉用品、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「営業職」を募集しています。リース業の為お客様のご要望に合わせて商材のご提案が可能です!
■業務内容詳細
ゼネコン、建設会社、一般企業のお客様を中心に家電・寝具・デスク・椅子などのレンタルのご案内をお任せします。既存営業8割・新規営業2割(お客様からの紹介対応がメイン)となります。未経験でも先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心してお仕事が開始できる環境がございます。
・お客様への訪問
・情報提供、ニーズのヒアリング
・見積もり・提案書の作成業務
・ご注文商品の納期管理や手配業務
・商品の納品・回収など
※入社すぐは商品の納品をメインで行って頂きますが、ゆくゆくは提案や注文商品の管理をメインで行って頂きます!
<1日のスケジュール>
8:30〜:社内業務
10:00〜16:00:営業先訪問
16:00頃:帰社
〜18:00:社内業務→帰宅
※繁忙期でも19時には退社しています!
■担当エリア
東は静岡〜西は滋賀まで(三重・岐阜・長野の一部等)の既存のお客様を中心に担当いただきます。移動は車が基本となり、1日の訪問件数は3,4件ほどです。1日社内業務を行う場合もあります。
■組織構成
所長1名、営業5名(20代男性1名、50代男性3名、60代男性1名)、事務員4名、倉庫管理3名で構成されています。
※配送担当12名、メンテナンス担当6名、パート5名
■サポート体制
メインはOJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく先輩社員との同行などで全員でサポートする環境が整っています!未経験の方でもご安心ください!
■キャリアパス
既存事業部の管理職はもちろん新営業所開設の管理者の枠もございます。また年次関係なく昇格のチャンスを提供可能です!実際に30歳で役職に就いた方もいらっしゃいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成