具体的な業務内容
【新宿】未経験歓迎◇ヘルプデスク◇在宅勤務相談可・土日祝休み/将来性・安定性・働きやすさ◎
<未経験歓迎!/電話対応・議事録作成からお任せ/土日祝休み・リモート可の働きやすい環境>
■業務概要:
全国高速道路の運営する会社の社内システム運用サポート業務をお任せします。
■業務内容:
・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成
・電話による操作方法や勤怠管理、登録方法などに関する問合せ対応
・社内システムのサポート、システムの設定・分析
・現地職員へのインストラクション、インストール
■クレーム発生時の対応方法:
クレームに近い事象が発生した場合、上長へ共有の上しかるべき担当者が担当しますので、ご安心下さい。
■出張機関と頻度について:
お客様と対面でのお打合わせやシステム導入時の操作説明会を実施する際に出張が発生します。基本的には日帰り、遠方であれば1泊2日となります。頻度は、改修業務に携わっている場合は月1程度、操作説明会等での出張の場合は年1,2回程度となります。
■入社後の流れ:
はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。
会議の議事録をとりながら業務全体を把握して頂き、徐々に全体システムを覚えてもらいます。業務はチームリーダーが、システムの修得状況に応じて振分けながらチームで支援します。業務に関する知識は、入社後にOJTで身に着けていただきます。OJTから始め、チームでサポートをしますので安心して就業いただけます。
■将来のキャリアパス:
システムの理解を深めた後、初級レベルのプログラミングを学ぶことも可能です。サポート担当からシステム担当にキャリアアップが可能です。
■組織構成:
・配属部門の構成人数:12名
・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです)
※当社の社員でお取引先に常駐しています。
■会社の魅力:
・女性が多い職場(12名中10名が女性)であり、女性のライフスタイルにも合わせた働き方が可能です。
・お客様のニーズに対応した企画の提案〜システム開発〜運用支援に至るまで一貫したサービス提供を行っています。
・常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。
■評価制度:
年に一度、評価シートを記入してもらい、上司との面談を通して、評価を決定いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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