具体的な業務内容
【新宿】未経験歓迎◇ヘルプデスク◇在宅勤務相談可・土日祝休み/将来性・安定性・働きやすさ◎
□■未経験歓迎!/電話対応・議事録作成からお任せ/土日祝休み・リモート可の働きやすい環境■□
■業務概要:
全国高速道路の運営する会社の社内システム運用サポート業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成
・電話アシスト問合せ対応
・社内システムのサポート、システムの設定・分析
・現地職員へのインストラクション、インストール
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。
会議の議事録をとりながら業務全体を把握して頂き、徐々に全体システムを覚えてもらいます。
業務はチームリーダーが、システムの修得状況に応じて振分けながらチームで支援します。
業務に関する知識は、入社後にOJTで身に着けていただきます。
OJTから始め、チームでサポートをしますので安心して就業いただけます。
※これまで接客業に従事されていた方もご入社され、ご活躍いただいております!
■将来のキャリアパス
システムの理解を深めた後、初級レベルのプログラミングを学ぶことも可能です。
サポート担当からシステム担当にキャリアアップが可能です。
■組織構成
・配属部門の構成人数:12名
・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです)
※当社の社員でお取引先に常駐しています。
■会社の魅力
・女性が多い職場(12名中10名が女性)であり、女性のライフスタイルにも合わせた働き方が可能です。
・お客様のニーズに対応した企画の提案〜システム開発〜運用支援に至るまで一貫したサービス提供を行っています。
・常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。
・リモート環境が整っており、現場との相談の上在宅も勤務可能です(年次が高い社員の中にはフルリモートの社員もいます。)
■評価制度
年に一度、評価シートを記入してもらい、上司との面談を通して、評価を決定いたします。
■当社の魅力
・NTTグループやNEXCOグループ及び大手Slerと10数年にもわたり、直接取引を行っております。それ以外にも、取引先顧客に大手企業が多く、将来性も安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境