具体的な業務内容
【社内SE/在宅可】システム導入・運用/リーダー候補◇残〜20h◇創業150年超の貿易商社/増員採用
〜日本のチーズ文化を創ったリーディングカンパニーの老舗商社/日本で先駆け1931年にナチュラルチーズの輸入開始/自社工場を保有+シェアトップクラス〜
■業務内容:
〜安定×働きやすい環境×システム導入PJのやりがい◎〜
明治2年創業の老舗専門商社、日本のチーズ文化を創ったリーディングカンパニーの当社にて社内SEを募集いたします。ワークライフバランスを大切にしながら、システム導入プロジェクトに挑戦することが可能です。
■具体的には:
◇基幹システム(スーパーカクテル)の運用、管理、集計
◇上記業務に関わるネットワークおよびPCのサポート
◇社内ヘルプデスク(使用方法、伝票入力方法のサポート)
◇基幹システムのトラブル対応、日々のデータ移動や加工 など
※採用背景:社内システムの更新に向けて、増員採用を行います。
■当ポジションの魅力:
◇ワークライフバランスを大切に働く◎:月平均残業時間20時間以下となります(補足:通常時10時間程/繁忙期約30時間)。入社後半年経過後はフレックスタイム制度や在宅勤務が可能です。男性育休取得率は100%。育児をしながら働ける環境が整っており、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。
◇今後予定している大規模なシステム更新プロジェクトの計画・管理を経験することが可能です。
■組織構成:
配属予定の経理部情報システム課には2名が在籍しております。
■会社の雰囲気
◇当社は先輩・後輩の垣根がなく、和気あいあいとした穏やかな社風が魅力です。オフィスのフリーアドレス化により、部署を超えて交流が活発になっています。
◇さらに社内では気さくに話しかけてくれる人が多く、中途入社の方でもすぐに馴染むことができます。
◇年に1度のレクリエーション、シャッフルランチ、部活動など縦・横・斜めに関わる制度がございます。
■勤務時間補足:
◇入社してから6か月経過時を目安に、フレックス制度の選択をいただくことも可能です。(コアタイム:11:00〜15:00)
◇フレックスでない場合も賃金残業手当の支給方法、労働条件に変更ありません。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境