具体的な業務内容
【未経験歓迎】バッグ修理サービスの運営(マネージャー候補)※年休128日/残業月20h未満
【店長・SV経験者歓迎/国内・海外160店舗以上展開/9割以上が業界未経験入社/東証グロース上場/月10日休/キャリアパス◎】
※WLB重視の方歓迎!/長期休暇も取得可/産休育休取得率100%/転勤なし※
■業務内容
BtoC、BtoBのバッグ修理サービスの運営と修理の現場のマネジメント業務をお任せします。
具体的には、、、
・現場の業務、進捗管理
・BtoC、BtoBサービスの運営管理(オペレーション、売上管理等)
・業務改善、集客向上の企画立案
※集客は当社マーケティング部と連携
修理の知識は入社後必要になりますが、サービス運営や現場管理がメインになります。
【所属部署:リペア事業部バッグ修理課とは】
「ALLU BAG REPAIR」という一般のお客様向けのバッグ・靴修理サービスを運営しています。
お客様に大切なバッグや靴を永く使っていただくために、気軽に安心して利用できる修理サービスを目指しています。
また、修理をするだけではなく、使わなくなったものについては商品価値のご提案もさせていただき、次の人へ繋ぐお手伝いもさせていただきます。
今回募集ポジションは、エルメス等のハイブランドバッグの修理をするチームのマネージャーです。
リペア事業部 部長 ー バッグ修理課 ★課長、メンバー4名 ★募集ポジション
■就業環境:
年間休日128日、月平均残業時間20時間未満となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でワークライフバランスが整った環境です。
■同社の魅力:
東証グロース上場であり、ラグジュアリーリユース買取専門店並びに圧倒的顧客基盤を誇るBtoBオークションプラットホームを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成