具体的な業務内容
【マーケティング・PR】音声DX「BONX WORK」展開◇注目スタートアップ◇フレックス
■業務内容:
本ポジションは、デジタルマーケティングやオフラインマーケティングなど手法は問わず、事業成長を起点とした幅広いアプローチを用いて、「BONX WORK」のマーケティング戦略の立案・実行、プロセスの改善を通じて、BONXの成長を支える重要なポジションです。
■業務詳細:
○展示会の対応
・予算の確保と戦略の策定
・会期中のオペレーション
・展示会後のリードへのアプローチのディレクション
○デジタル広告の運用
・リード獲得のためのクリエイティブ(動画、静止画)の制作進行
・オンライン広告での新規リード獲得のための企画、実行
○導入事例の作成
・インタビューの企画・構成
・インタビュー・執筆
・撮影の制作ディレクション
○セミナーの運営
・リード獲得に向けたセミナーコンテンツの企画
・セミナーの運営
・効果測定
○セールスマテリアルの整備
・標準提案書/汎用スライドの作成
・キャンペーンの告知用クリエイティブの作成
○メールマガジンの制作
・既存リードに対するコンテンツの企画、制作
・効果測定
■当社について:
グループトークソリューション「BONX WORK」と専用イヤフォンである「BONX Grip」「BONX mini」「BONX BOOST」を通じて、現場で働く方々である「デスクレスワーカー」に最適なチームコミュニケーションを提供しております。小売・介護・ホテル・建築などの現場で働く人々「デスクレスワーカー」は、日本国内だけで4,000万人、グローバルでは約18億人いると言われています。これは全労働人口の80%にも及ぶ数字です。当社のサービスを通して、現場で働くノンデスクワーカーの方々の「チームワーク」「業務改善」「生産性向上」等に貢献していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例