具体的な業務内容
【カスタマーオペレーション】リーダー候補◇請求管理SaaSプラットフォームを展開<週2在宅>
◇◆日本企業の99%を占める中小企業や小規模事業者向け請求管理サービスなどを展開◆◇
■募集背景:
◇中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・組織の強化を担っていただける方を探しております。
◇INVOYの利用者増と、累計57.1億の資金調達を完了し、さらなる事業・組織拡大を目指していきたいと考えています。
◇INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
■業務内容:
下記業務をお任せします。
◇メンバーのアサインや進捗状況の確認
◇メンバーのフォローやエスカレーション対応
◇チーム力を底上げするメンバーの育成
※ゆくゆくはオペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネジャーとともに)もしていただきたいと考えています。
■チーム環境:
INVOYオペレーションチームは正社員・派遣社員の10名の体制です。
■働く魅力:
◇急成長する事業でのCS経験を積めます◎
◇中小企業に向けた「社会的意義のある新しいビジネス創出」に携わることができます◎
■キャリアパス
リーダーとしてご活躍いただき、お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクション、ならびにメンバーマネジメントもご担当いただきながら、お客様対応の改善を通じて、生産性と品質の強化を図っていただきたいです。
■当社について:
当社は中小企業や個人事業主などの小規模事業者が力を発揮できる社会の実現を目指し、これまで歩みを進めてきました。 ミッションに繋がるサービス「クラウド請求書プラットフォームINVOY」と「OLTAクラウドファクタリング」を軸にプロダクトを展開しながら、会社の資金繰りの悩みや資金管理の悩みに応えてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成