具体的な業務内容
◆カスタマーサクセススペシャリスト(プロダクトサポート)/R37809
外資系IT専門商社にて、Customer Success Specialistとしてプロダクトサポート業務を担当していただきます。
本チームでは、社内の関係部署や業務提携先と連携し、エンドユーザーや販売店へプロダクトサポートを提供しています。本ポジションでは、サポート業務を通じて顧客満足度を向上させ、競合他社との差別化や販売拡大につなげることを目指します。
【具体的な業務内容】
・販売店やエンドユーザーからの製品に関する問い合わせ対応
・業務提携先の管理および関係強化
ITサービスビジネスへの興味をお持ちの方、Product Management職などのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成