具体的な業務内容
【千駄ヶ谷】事務アシスタント/簿記3級取得者歓迎/残業10〜20h以内/プライベートとの両立可能◎
★バックオフィスのゼネラリストになれます◎
★年休121日・土日祝休み・残業10〜20h以内の働きやすさ
★世界最高峰のオイル濾過装置を取り扱い◎オランダに本社を置く「RMF Systems」の日本国内販売代理店
■募集背景:
世界最高レベル品質を誇るオイル濾過装置を扱う当社にて、営業アシスタントならびに経理・総務事務としてバックオフィス業務を幅広くお任せ致します。
業務拡大による増員募集となります。
■業務内容:
スキルに応じて、下記の業務をご担当いただきます。
<営業アシスタント>
・受注管理
・在庫管理、出荷作業(一部製品、消耗品等)
・請求書作成
・簡単な製品の引合い対応、見積作成
・メール、電話対応
<経理総務>
・売上・請求処理
・出入金管理(国内・海外)
・売掛金・買掛金管理
・勤怠管理
・備品発注、管理 等
※主な経理業務は会計事務所へ外注しているため、出入金管理といった日次業務がメインとなります。
■魅力:
<事業拡大フェーズの当社を支える主軸ポジション>
当社は、海外のオイル濾過装置を輸入し、日本の総代理店として日本のお客様に販売してきました。事業拡大フェーズの商社機能を持つ当社にて、縁の下の力持ちとして幅広い業務でご活躍頂けます。
■組織構成:
東京本社5名(社員5名/男性4、女性1※バックオフィス)、京都3名(社員(男性)3名)、他2名(男性2名)
■働きやすさ
・年間休日121日
・土日祝休み
・残業月10〜20時間以内
非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です◎
■当社について
【最先端の濾過装置メーカーRMF Systemsの日本国内総販売元】
オランダに本社を置き現在世界100ヵ国以上で展開されている最先端の濾過装置メーカーRMF Systemsの日本国内総販売元です。
世界最高基準のプレミアな高精度フィルタを、顧客の目標とする清浄度に合わせて、現状の診断から最適なフィルタの選定・導入、またその運用保守までをトータルでサポートします。
異物問題は製品の品質に影響を及ぼす為近年重要視され、今後も需要拡大が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成