具体的な業務内容
アカウントマネージャー◆事業成長に貢献/フレックス/ドコモ×電通×博報堂DYMP出資企業
◎インプレッションという概念を用いて更にOOH市場を盛り上げていくことができる
◎0→1フェーズから1→10フェーズへ事業をグロースさせていく過渡期に関わることができる
■業務概要:
当社が保有/連携している、街中や駅/電車内のデジタルサイネージへ広告出稿いただけるよう、メディアプランニング〜レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務をお任せします。
■業務詳細:
大手総合広告代理店を主な担当販路として、媒体であるLIVE BOARDを広告主へ提案していただけるよう、関係性を構築していただきます。
そのために、どのしたら広告主への提案プランに組み込んでもらいやすくなるか等、パッケージプランの検討等も行っていただきます。
■案件事例:
・ラジオドラマと連動したインタラクティブ広告配信
・海外のラグジュアリーブランドの出稿
・趣味嗜好と連動させたターゲティング配信
■組織体制:
電通をはじめ広告業界で様々なキャリアを歩んできた社員が多く、成長できる環境が整っています。
■当社について:
<強み>
NTTドコモが持つ膨大なマーケティングデータから広告効果のデータ測定を可能にし、日本初となるインプレッション型のDOOHネットワーク事業を展開しています。
<社風>
当社はドコモと電通グループの新規事業会社として設立されたジョイントベンチャーで、2023年12月には博報堂DYメディアパートナーズも参画しました。
社内は様々なバックボーンを持ったプロパー社員や出向社員等、多様性が高い環境になってます。そのため社内では入社歴・役職関係なく意見・提言が交わされ、新たなメンバーをフラットに歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成