具体的な業務内容
【週4リモート可】Salesforceシステム企画※最先端の新技術取込×リアル店舗の顧客利便性向上
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】
●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験のDXを推進
新設されたデジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています。※参考URL企業情報欄に記載
●成熟した日本で売上5000憶を1兆、それ以上にする余白が残っている業界は他に無い
日本は新車需要が他国と比して大きい国ですが、特に若い世代はフリマアプリ等の広がりによりリユース品への抵抗が無く、中古車業界は今後の大きな伸びしろが見込めます。※参考URL企業情報欄に記載
●デジタル人材にとって最適なはたらく環境を用意
・勤務場所・服装・勤務時間・休日など、業界慣習に囚われない"IT標準"の制度整備(年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h)
・PC選択可※WindowsかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro)
●仕事と家庭どちらも充実できるライフワークを支援
妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当
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■職務概要
・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)、業務システムの企画・設計・開発・運用
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築
■職務詳細
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築
・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計
・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計
・顧客体験向上の為のデータ分析と施策立案
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例