具体的な業務内容
【亀有/和菓子の製造経験者歓迎】和菓子の製造/創業60年の老舗/住宅手当・家族手当/残業月平均15H
【和菓子の製造経験がある方大歓迎!創業60年の和菓子屋での製造業務/「こち亀」公認!オリジナル商品を当店限定で販売/残業月平均15時間/住宅手当・家族手当あり】
■採用背景:
工場長(65歳)の後任となり和菓子製造部を牽引していただける方を募集中!
★ここがすごい★
・ 朝生(あさなま)を多く扱っており一般的な和菓子はすべて扱っています。
・上生菓子(じょうなまがし)を扱っています。
・新商品を作っていただくことも大歓迎です!販促力がありますので、新商品で利益が生まれたら追加賞与も支給できます!
・メイン工場が本店(亀有)で店舗に直結しているため、作ったものをそのまま販売でき、お客様の反応を見ることができます。
・駅地下の直営店を2店舗構えているため、集客ができるため売り上げも安定しています。オンラインショップも構えているため、作った商品を全国の人に届けることができます。
■業務内容:
お団子や大福を始めとする和菓子等の製造業務をお任せします。
具体的には、以下のような業務になります。
・和菓子類の製造
・新商品の企画
・和菓子類製造補助、材料準備、洗い場、包装、箱詰め 等
■働き方:
・シフトの調整がしやすい!希望の休みはできるだけ叶えられるように調整しています。
製造部は工場長+社員5名で構成されております。
・月平均の残業時間:15時間
・補助も手厚い!遠方の方は借り上げ社宅の相談可能です。
■当社(葛飾伊勢屋)について:
葛飾区亀有にて営む、創業60年の和菓子屋です。
当店では、名物焼だんご、豆大福、塩大福を始めとする年間50種類ほどの和菓子を製造しています。
【当店限定!「こち亀」オリジナル商品を販売!】
漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ご公認の当店限定のお土産商品を販売しております。 厳選された北海道産小豆を使用した「両さんどら焼」、フレッシュバターをたっぷり使って、甘さ控えめにお作りした「両さんサブレ」、しっとり柔らかチョコそふとクッキーの「両さんめんこ焼」など、幅広いラインナップでご用意しております。 両さんなどのキャラクターが各商品やパッケージに印字されておりますので、東京、葛飾、亀有のお土産として長く愛される商品です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成