具体的な業務内容
【青山】カスタマーサクセス(既存顧客向け)◆在宅勤務可/転職・賃貸など幅広い領域で事業展開/土日祝休
《業種未経験歓迎/既存顧客向けの法人営業/月4回リモート可/住宅手当有り/社内制度・福利厚生充実/土日祝休み》
■概要:
当社の既存顧客向けの営業担当を募集します。当ポジションは営業業務だけでなく、ソリューションの企画立案などにも携われます。また、ゆくゆくはリーダーや部長等、キャリアアップも目指せるポジションです。
■当社のサービスについて:
当社は様々な領域の自社サービスを開発・運用しています。
・CAREER INDEX:正社員向けの転職情報サイト
・Lacotto:アルバイト・派遣情報サイト
・Fashion HR:ファッション業界に特化した転職情報サイト
・DOOR賃貸:不動産賃貸情報サイト
・JUST IT OFFICE:フレキシブルオフィス情報サイト
■業務内容:
(1)既存の法人顧客向けの営業(アップセル):
既にご契約いただいている企業様とのリレーションシップをさらに深め、
自社運営のアルバイトまとめサイトLacotto(ラコット)のアップセルを行います。
(2)企画・立案
クライアントの業界動向やニーズを把握し、課題解決に向けたソリューションを企画・立案するプロジェクトに参画いただきます。マーケティング部門、エンジニア部門と連携する機会が多く、社内コミュニケーションも活発に行われております。
■配属組織について::
事業部制となっており、プロデューサー・マーケター・ディレクター・エンジニア・デザイナーなど一つのチームでプロダクト運営を行っております。
職種の垣根を越えてプロダクトやサービスの改善にはチーム一丸となって
取り組んでおり、フラットなコミュニケーションがとりやすい環境です。
■充実した評価制度:
◇MBO:3ヶ月に1回、上長と相しつつ目標を決め、達成度や貢献度に応じて評価を定めます。
◇業績評価:全社と担当サービスの売上・営業利益の目標に対する達成度が評価に反映されます。
◇360度評価:チームメンバーや上長、部下を含めた業務に関わるメンバーをお互いに評価し合う制度です。相対的な評価基準を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成