具体的な業務内容
【神戸】経理事務<未経験歓迎>残業約5H/プライム上場Gで安定経営◎温和な風土
■職務詳細
分譲マンション管理組合の日々の入出金管理、管理費等の請求・入金処理、月次報告書・決算書・使用契約書等を作成し、分譲マンション区分所有者等からの問い合わせ対応も行います。
・管理組合運営における経理業務
・電話応対
・出納確認
・帳簿作成
※管理組合の会計が、正しく行われているか管理し、管理組合の運営とお客様の暮らしをサポートする業務です。
■研修体制について
現場責任者である課長(20代)がマンツーマンで、
社内システム、業務フローなど教育します。
数年のうちには独り立ちして、業者とのやり取りなど含め任せていきます。
■働き方について
シフト制であり、不動産系なので、土日祝が出勤になることが多いですが、
部署内では、調整して長期休暇や土日祝も休める体制を整えています。
■組織構成:
正社員(50代3名、30代3名、20代2名)、パート(60代1名、40代1名)
■当社の特徴
株式会社日本ネットワークサービスは東京証券取引所、プライムに上場するシップヘルスケアホールディングスのグループ企業です
変更の範囲:無
チーム/組織構成