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    【週2在宅】財務・債権管理チームリーダー◆グロース上場/売上前年度比+20%/有給取得率ほぼ100%【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2在宅】財務・債権管理チームリーダー◆グロース上場/売上前年度比+20%/有給取得率ほぼ100%【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/10
    • 掲載終了予定日:2025/06/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2在宅】財務・債権管理チームリーダー◆グロース上場/売上前年度比+20%/有給取得率ほぼ100%

    【東京赤坂/年休120日以上/自社勤怠管理クラウドサービス市場トップクラス/働き方◎/福利厚生◎】

    ■業務内容:
    【財務】
    ・当社グループ全体の資金管理、資金計画の策定・実施
    ・グループ資金効率化業務
    ・資金の調達・運用の実施(金融機関との折衝)

    【債権管理業務】
    ・売掛債権管理:与信管理・請求管理・売掛金管理・入金/督促管理・前受金管理など一連の業務のマネジメント
    ・営業支援業務管理:顧客管理、在庫管理など一連の業務のマネジメント
    ・業務プロセス改善、標準化、DX化推進

    ■配属先:
    経営管理室への配属となります。
    30代〜40代のメンバーを中心とした組織であり、協力的なメンバーも多いのでコミュニケーションは非常に取りやすい状況になります。
    各メンバーが元々は違う会社でバックオフィス業務の経験を積んでおりますので、それぞれの経験、知見を活かして当社の業務効率化なども図っている状況です。

    ■キャリアステップイメージ:
    入社後は当社グループの財務・売掛債権管理チームのリーダーとして、業務とメンバーのマネージをしていただきます。その後のキャリアとして、希望によっては、経理チームとのたすき掛け人事なども検討いたします。

    ■業績(※2024年3月期 決算説明会資料より):
    ・売上高:50.34億円(前年度比+20%)
    ・営業利益:5.19億円(前年度比+50%)

    ■魅力:
    ◎幅広い経験を積むことが可能
    当社は2023年12月に東証グロース市場へ上場し、財務健全性の高い企業グループであり、安定的な環境の中、財務、債権管理を統括する部署で多様な経験が可能です。少人数の運営で風通しは良く、能力次第で幅広く裁量権を持って業務に取り組むことができます。
    ◎出社とリモートのハイブリッドワークで働きやすい環境
    本ポジションは出社とリモートのハイブリッド型の働き方となりますため、ワークライフバランスも取りやすい環境です。必要に応じてオフィス勤務もしていただきながら会社理解を進めていただきます。リモートワークでの勤務は週2〜3日程度を想定しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・資金管理、債権管理の実務経験お持ちの方
      ・チームマネジメント経験(5〜10名程度を想定)
      ・基礎的な簿記知識(日商簿記2級程度)

      ■歓迎条件:
      ・金融機関との交渉経験、V-ONE等債権管理ツールの使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区元赤坂1-6-6
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※出社とリモートのハイブリッド型の働き方となります。リモートワークでの勤務は週2〜3日程度を想定しております。

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,100円〜454,100円
      固定残業手当/月:82,120円〜108,861円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      422,220円〜562,961円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・スキルに応じて決定いたします。
      ■賞与:年2回(7月・12月)…四半期ごとに行うMBO評価を元に評価
      ■昇給:年1回(7月)…半期に一度のコンピテンシー評価を元にスキルや業務遂行能力を加味し判断します。こちらの評価が毎年7月分給与から反映されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します)、産前/産後休暇・育児休暇(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      家族手当:ファミリーサポート制度に含む
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■書籍購入制度

      <その他補足>
      ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
      ■出産・育児支援制度あり
      ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月)
      ■オフィスカジュアルOK
      ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
      ■リファラル採用制度
      ■福利厚生倶楽部Relo Club加入

      ※育休取得率100%、復帰率100%
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      試用期間中の給与・待遇に差異はありません。

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ヒューマンテクノロジーズ
      設立 2001年11月
      事業内容
      《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》
      ■2001年に設立。勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供をはじめ、指紋認証デバイスの
       開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■働く環境
      チームでのコミュニケーションを大切にしており、とてもアットホームな雰囲気です。育休復帰率/有給消化率もほぼ100%と働きやすい環境があります。

      ■サービスについて
      『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
      勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』は国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数6万社以上・ID数380万以上を達成しています!

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■サービス利用者数・ID数
      導入社数6万社以上
      ID数380万以上
      (2025年1月1日時点)
      資本金 860百万円
      売上高 【売上高】5,034百万円 【経常利益】500百万円
      従業員数 304名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区元赤坂1-6-6
      URL http://www.h-t.co.jp/
    • 応募方法