具体的な業務内容
【福岡/久留米】経理担当|管理職を目指せる◆「はかた地どり」を海外へ進出をサポート
〜安心安全で高品質な「はかた地どり」を日本全国、外国へとお届け!/出産・育児支援制度あり〜
■概要:
地域団体商標取得地鶏「はかた地どり」の養鶏から処理・加工・販売まで行っている当社の経理担当をお任せします。
■業務詳細:
<経理部門>
伝票入力、処理/月次、年次決算業務/税務全般/資金計画/調達・運用/予算の策定
<総務部門>
備品の管理発注、固定資産管理、社内イベントの企画立案
※上記業務をいきなりすべてを行っていくことはありませんのでご安心下さい◎
■入社後の流れ:
まずは、日々の伝票の入力、処理、簡単な備品の発注業務を行って頂き、難易度の高い業務(資金計画や予算策定等)を少しずつ覚えていただきます。
最初は経理のメンバーとして業務を行っていただきますが、将来的には経理部門の管理職をお任せしたいと考えています。
■組織構成:
経理2名
■働き方など補足:
・2018年本社を建て替えており綺麗な事務所で働いていただけます。食堂や休憩室もありますので、休憩時間もリラックスできますよ。
・経理は少数精鋭で業務を行っています。経理部門だけの仕事に留まらず、総務部門の業務も一部担っていますので、スキルアップに繋がります。
・月1回程度社用車で銀行に行き、処理をお任せしますので、自動車の運転免許が必要です。
■魅力点:
・福岡県の高品質な食材と認知度の高い「はかた地どり」の流通に携われます。誰もが知る大手量販店と取引しており、自分が携わった「はかた地どり」が店頭に並びますので、仕事のやりがいに繋がります。
・営業以外の業務にもチャレンジできます。自由な発想や提案が歓迎される社風ですので、既存の枠にとらわれることのない商品開発や販売立案にも携わることができます。
小学校等への食育の授業にもチャレンジできます。
・はかた地どり」を今後販路を海外へ拡大していく方針ですので、市場を切り開いていく経験をご自身の肌で感じていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成