具体的な業務内容
《東京/第二新卒歓迎》IT・SaaS商材特化の提案営業◇1年以内に昇格可能/転勤無◇
◇さまざまな商材を扱えるBPO企業だからこそ、1社で10社分の経験が積める/入社後最短半年程度でユニットリーダーへの昇格可能◇
8期連続業績増加している同社のデジタルソリューションセールス事業部にて、営業としてご活躍いただける方を増員募集いたします。
■仕事内容:
IT・SaaS商材を扱うクライアントの新規顧客獲得のサポートを担っていただきます。既存事業の新規顧客を獲得したい、個店・リテール営業を大量に実施したい、といったニーズに応えます。
<主な支援実績業界やサービス>
◇大手ECモールの新規出店獲得
◇大手グルメ総合サイトの新規掲載店舗獲得
◇大手美容総合サイトにおける掲載の効果分析と経営戦略提案
◇採用管理システムの新規導入
■教育体制について:
チームにより異なりますが、下記が研修例です。
・2日間のインプット・ロープレ研修を行い、3日目からOJTを行います
・エルダー制度
未経験者から入社される方が多く、教育体制が整っています。
これまでの入社例)教員/塾講師/アパレル販売/ホテルスタッフ/ペットショップ店員
■この仕事の魅力:
◎幅広い商材を扱うため、営業としてのポータブルスキルが身につく◎
営業内容としても商品をただ「売る」のではなく、クライアントの営業組織そのものを変革する内容です。商材や売る人が変わっても、どうすれば売れるのかを試行錯誤し、仕組みを確立するところまで経験することが可能な為、「本物の営業力」と、影響範囲を広げる力も身に付きます。
◎実績が確実に評価され、早期のキャリアアップも可能◎
実績次第でどんどん上に上がっていける社風です。そのため、現在マネジメントを任されているのは25〜27歳と若手が中心です。最短で1年でマネージャーになったメンバーもいます。その他、新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。
◎効率重視のため、メリハリをつけた働き方◎
同社は「長い時間働いて結果を出す」ことを推奨しておらず、決められた時間の中で業務効率を上げ、結果を出し顧客にそのスキームを還元することを目指しています。そのため、毎月の平均残業時間は13時間程度、年間休日も125日と、WLB重視の働き方の実現が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成