具体的な業務内容
【大阪市】社内SE職〜関西電力G/リモート相談可/残業平均8h程度/年間休日124日(土日祝)〜
〜関西電力グループ/在宅勤務制度利用可能/残業平均8h程度/年間休日124日(土日祝)〜
■ミッション
本社、情報システムグループにて、社内SE業務を担当いただきます。
■職務詳細
・社内システムの運用保守
・社内インフラの整備
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク) など
※上記をお一人ですべてご担当いただくわけではなく、分業しておりますので、ご経験に応じて、ご担当いただく予定です。
■社風:
・会社の安定性…関西電力グループであり、社会に必要である総合エンジニアリング企業として安定しています。
・社内の環境…のびのびしていながらも、活発な雰囲気があり、経験や年齢に関係なく互いに意見が出しあえる職場環境です。
わからない事があれば一つひとつを丁寧に教えてくれる社員が多いです。
・ワークライフバランス…在宅勤務やフレックス制度もあり、有給も取得しやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
・「環境」「土木」「建築」の3分野が連携し、相乗効果を発揮することによって、調査・診断・分析のコンサルティングから設計・施工・メンテナンスまでを一貫して提供しています。
・地球環境の悪化が深刻化する中、持続可能な社会を実現するために、当社のような企業の果たす役割が大きくなってきています。
・これまでに蓄積した専門性とノウハウを活用し、国内外のあらゆる課題に最適なソリューションを提供できる様、今後も技術力の向上に尽力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境